月別アーカイブ: 2018年1月

SIHH2018 レポート1

今年も行ってきました、スイスジュネーブにて開催される「Salon International de la Haute Horiogenie = 国際高級時計サロン」

今年も各ブランドからお洒落な、そして素敵な新作がたくさん発表されました。

sihh-1

sihh-2

まずは会場入り口のショット。

これを見ると今年もジュネーブに来たな、と感慨深くなる瞬間です。

そしてカルティエブース。

sihh-9

今年はサントスシリーズが新しいデザインになりました。

従来の美しさはそのままに、更に洗練された新デザインは、腕にはめた瞬間からそのオーナーである喜びを感じていただけるものと確信しています。

sihh-4

sihh-3

sihh-5

sihh-6

sihh-8

伝統と革新を両立したデザインを3次元で表現できるのはさすがメゾンカルティエだと改めて感心してしまいました。

もちろんサントスシリーズ以外にも素敵なモデルが多数発表されました。

その一部をご覧ください。

sihh-7

sihh-10

このモデル、特殊な構造で文字盤の上を小さな金製の珠がすべることで、カルティエのアイコン「バンテール」が瞬間的に浮かび上がるようになっています。この一瞬の儚さが素敵!

毎年カルティエの革新性には驚かされますが、今年も例年に負けず劣らず素晴らしい腕時計を発表してくれました!!

早いもので2月ごろから順次店頭に並ぶ予定です。

私たちスタッフも今から新作にお目にかかるのが楽しみです!!

kuno2

ケイウノ・ブライダルフェア in ビュープラス高知

kuno1
1月27日、28日の2日間限定で”ケイウノブライダルフェア”を開催いたします。

ケイウノの創業は1981年。
「お客様に特別な感動と喜びを贈り続ける」という想いを実践していった結果、お客様のご要望に合わせた商品を創るオーダーメイドのスタイルに辿り着きました。
デザイン・製作・販売を一貫して行い、お客様一人ひとりにご満足いただける「高いクオリティ」を、既製品と変わらない価格でお届けしています。

当日はセミオーダー、フルオーダーのご注文も可能です!
イメージがない方でも専属のスタッフがご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

尚、開催期間中は込み合う可能性がありますので、事前のご予約をおすすめします。


開催期間:1月27日、28日
開催店舗:ビュープラス高知