月別アーカイブ: 2018年2月

ロイヤル・アッシャー 春の新作発表会 in IKEDAプラス

3月1日より31日までの期間中、IKEDAプラスにて"ロイヤル・アッシャー 春の新作発表会"を開催いたします。
201803asscher-1
クラウンモチーフコレクションの新作をはじめ、3月に発売される新作を実際に手に取ってご覧いただけます。

また、期間中ご来店いただいた方には、ロイヤルアッシャーがセレクトしたマリアージュフレールの「ボレロ」という紅茶でおもてなしをさせていただきます。
201803asscher-2

青い花々が散りばめられた茶葉からは、地中海の果物と花の爽快な香りがやさしい風にのってそよぎます。
自分へのご褒美や記念などジュエリーの持つ魅力に香りを添えて。
創業年が共に1954年であることから実現した特別限定ラベルです。

特別な紅茶の香りにつつまれながら、ぜひロイヤルアッシャーの世界観をご堪能くださいませ。

>ロイヤル・アッシャーの製品を見る

アフラックスフェア in IKEDAプラス

370_200-(1)
2月17日、18日の二日間、IKEDAプラスにてアフラックスフェアを開催いたします。

期間中は、アフラックスよりコーディネーターの方が常駐し、160種のデザイン、ゆびわ言葉®のなかからお二人にぴったりの指輪選びをお手伝いしてくれます。

製品も、普段店頭にはないものがたくさん入荷しますので、ぜひこの機会にアフラックスの世界観をご堪能くださいませ。

>アフラックスの製品を見る