月別アーカイブ: 2018年9月

thum

日本限定アクアレーサー”石垣島スペシャルエディション”

TOP
タグホイヤーより、日本限定モデル”アクアレーサー 石垣島スペシャルエディション”が発売されました。

特別仕様の文字盤

今回のモデルは、石垣島の美しい自然、海とサンゴがイメージソースとなっています。
マリンブルーの文字盤にはサンレイ仕上げが施され、石垣島のシルエットがあしらわれています。
コーラルカラーのミニットインデックスと秒針が美しいブルーにアクセントを加え、まさに海とサンゴを想起させる色あいとなっています。

実用的な性能

ベースとなるアクアレーサーの実用的な魅力も見逃せません。
視認性に優れた文字盤、逆回転防止ベゼル、ねじ込み式リューズなど、ダイバーズウォッチとしての機能と、スポーツ&エレガンスのデザインコードを両立した本モデル。
メンズと同仕様の文字盤を備えたレディスモデルも同時発売され、ペアウォッチとしてもお楽しみいただけるラインナップとなっています。

WWFとのコラボレーションモデル

本モデルは世界最大規模の自然環境保護団体WWFとのコラボレーションモデルとなり、売り上げの一部がWWFの取り組む南西諸島の環境保全活動への寄付にあてられます。

LINE UP


画像をクリックして詳細を見る

名称未設定-1

ピンクダイヤモンドの「永遠の愛」|イオン徳島店

S様

1年前にエンゲージリングをご成約頂き、今回マリッジリングを選んで頂きました😊

ピンクダイヤモンドが入ったエンゲージリングに合わせて、マリッジリングもピンクダイヤモンドが入った指輪に決めて頂きました。
ピンクダイヤモンドの「永遠の愛」という意味合いが本当にぴったりな優しい旦那様と可愛らしい奥様♡

楽しい時間をありがとうございました☺️
末永くお幸せに♡1

1809asscher-thum

ロイヤルアッシャーご試着フェア | IKEDAプラス

top
下記の期間中、IKEDAプラスにてロイヤルアッシャーのリングをご試着いただいた方に、ロイヤルアッシャー特製チケットホルダーをプレゼントさせていただきます。

縦 11cm  横21.5cm

縦 11cm  横21.5cm


街並みのスケッチとロイヤルアッシャーのロゴが印刷されたおしゃれな表面。
カードスリット×2 少し深めのサイズは携帯用マスクまで入ります。

カードスリット×2
少し深めのサイズは携帯用マスクまで入ります。


携帯用マスクまで収納可能な少し深めのホルダーには、カード2枚が入るスリットもあり、出先でカバンの中にあると便利なホルダーです。
ぜひこの機会に、ご自身の指でその輝きと着け心地のよさをご体感ください。


開催期間:9/15~10/14
開催店舗:IKEDAプラス

💞AFFLUXフェアー開催中💞

いつもビュー+高知をご覧いただき
ありがとうございます
AFFLUXフェアー開催中📢✨✨✨
中でも素敵な二点をご紹介させて下さい❣️
1.【IKAZUCHI】
2018春 発売されたイカズチは本当シンプルで美しいです✨✨✨🎉🎉🎉
着け心地もよく、日頃指輪をされない方には本当に喜ばれるデザインです😄💞
以前お客様が、中央部分の重なるデザインを「二人仲良く手を繋いでいる様に見える」とおっしゃっていました
是非お手に取ってご覧いただきたいです😊💕DSC_0480
2.【Galette des rois】
ガレット デ ロワは、
『運命の出逢いから始まった幸せな日々がいつまでも続きますように。』と想いを込めて作られたリングです❣️❣️❣️
一列に並べられたダイヤモンドの上下にミル打ちのデザイン💍マリッジとファッションリングの両方が楽しめるので人気です💐💐💐
優しい色合いのピンクゴールドは肌馴染みが本当にいいですよ💮💮💮
マリッジリングをお考えの方は是非1度ご試着頂き、候補に入れて頂きたいです😊🌸🌸🌸
DSC_0482
ビュー+高知では皆様の御来店心よりお待ち申し上げます

ビュー+高知よりお知らせ📢✨✨

💞AFFLUXフェアー開催中です~💞
いつもホームページをご覧いただきありがとうございます
エンゲージリング、マリッジリングをご検討されているカップル様に素敵なお知らせです
9月23日までに御来店予約をして頂くとAFFLUXよりティアラのプレゼントがあります
ジュエリーメーカーからのプレゼントなので本当に素敵なティアラです
*9月22,23日はAFFLUXよりコンシェルジュが参りますので混雑が予想されます。
ご予約のカップル様を優先させて頂きますので、是非web,お電話からでも大丈夫ですので、ご予約ください_20180910_150005
ビュー+高知では皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます
0907-1

二つ合わせるとハートになる

T様H様🌹🌹🌹
いつもビュー+高知をご利用頂きありがとうございます
昨年の10月にレアリゼのエンゲージリングをお求め頂き、そしてこの度はマリッジリングをご購入下さってありがとうございます
本当に素敵なお二人で、指輪を選ぶご主人様の優しさ溢れる眼差し、奥様の可愛らしい笑顔と話す声や笑い声…こちらまで幸せな気持ちにして頂きました
ありがとうございます
***お客様より***
選んだポイントはデザインが気に入ったから(ご主人様)
昨年買ったエンゲージリングに合う物をと思い…(奥さま)
コメントも😌ありがとうございます
選んで下さったマリッジリングはノクルです💞💞💞
二つ合わせるとハートになり、お互いに離れていても隣の模様(大切な人)が想像出来る様な…そんな気持ちにさせてくれますね
お二人にぴったりだと思いました
T様H様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。
0907-2 0907-3

オメガ スピードマスターTOKYO2020 LIMITEDEDITION 受注会開催 | IKEDAプラス

9/1から9/30までの期間、IKEDAプラスにて”オメガ スピードマスターTOKYO2020 LIMITEDEDITION 受注会”を開催いたします。

オリンピックとは切っても切れない深い関係にあるオメガ。

1932年ロサンゼルス大会からその関係は始まり、東京2020オリンピックでその回数は29回に達します。

最近では、大会ごとにオリンピック限定モデルが発表されファンを魅了してきましたが、今回受注会を行う5モデルはさらにスペシャルです。

というのも、この5モデルは日本限定で、海外では流通しないのです。

日本のオメガファンのために企画された本モデル。

オリンピックシンボルカラーを使ったカラフルな仕上がりは、その用途上黒一色のムーンウォッチプロフェッショナルに新たな表情を生み出します。

IKEDAプラスには、サンプルとして522.30.42.30.06.001522.30.42.30.03.001の2本がございますが、赤ベゼルのものが個人的には非常にかっこよかったと思います。文字盤の繊細さは、実際に手に取ってご覧になっていただいたほうが感動するのではないでしょうか。そして、NATOベルトやレザーバンドに取り換えてもステキなのでは?と妄想が膨らみます。

実際にお客様のお手元に届くのは少し先になるのですが、開催が近づくにつれ、入手困難になること必至の本モデル。

ゆとりをもってオーダーし、手元に届く日を待つのも、ひとつの楽しみなのではないでしょうか。

omega-tokyo2020fair