BVLGARIの新作時計が入荷 Beau+高知

こんにちは。Beau+高知です。

既にご存知の方も多いとは思いますが、この度木村拓哉さんと工藤静香さんご夫妻の次女であり、モデルのkokiさんが、日本人初にして世界最年少となるBVLGARIのブランドアンバサダーに就任しました。

説明不要のスーパーブランドであるBVLGARIと、こちらも説明不要のDNAを継承したkoki。
今後の活躍が楽しみですね。

そのkokiが着用しているBVLGARIの新作時計『ルチェア トゥボガス』が入荷致しました。

虹色に輝くホワイトシェルの文字盤に12ポイントのダイヤモンド。ベゼルとトゥボガスブレスレット部分には艶のあるk18ピンクゴールドが使用され、肌馴染みがありながらも高級感を演出してくれます。

ルチェアの最大の特徴は何といってもリューズ。通常リューズは時計の針などをすすめる為の部品の1つにすぎません。しかしルチェアでは、ルベライトと呼ばれるレッドトルマリンの宝石と共に中心部分にダイヤモンドがあしらわれ、今までに無いパーフェクトなジュエリーウォッチとなっています。

ルチェア トゥボガスをはじめ、BVLGARIのジュエリーウォッチはお客様の腕元に着用して頂いた時にこそ真の輝きを発揮するものです。

ぜひ一度ご試着してみませんか⁇
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

image5image1 image3 image4