ブルガリフェア 11/9-11/19|ビュープラス高知

ビュープラス高知では11月9日(金)から11月19日(月)までの11日間、ブルガリフェアを開催致します。
1

1884年にローマにて創業したブルガリは、壮大な歴史に支えられたイタリアを代表するハイジュエラーです。

また、世界最薄の自動巻きムーヴメントやトゥールビヨン搭載機、チャイミングウォッチを自社で開発するなど、非常に高い技術と革新性をあわせ持つウォッチメゾンでもあります。

期間中は、そんなブルガリの世界感をより感じて頂くべく、通常のブルガリブースとは別にプレミアムブースを特設。

新作コレクションはもちろんのこと、ビュープラス高知では初展示となる限定モデルやハイクラスモデルも多数ご用意させて頂きます。

普段のご自身の頑張りを讃え、自分へのご褒美としても良し。

クリスマスや記念日などのスペシャルなプレゼントとしても大変喜んで頂けるブランドです。

通常、雑誌等でしか見ることのできないようなレアモデルも多数入荷しますので、一度見てみたい!というお客様、プレゼントの下見のお客様も大歓迎!

ぜひお気軽に見にいらして下さい。

ブルガリの誇る超薄型自動巻きムーブメントを搭載した、オクト・フィニッシモ。 チタン特有の暗いシルバーが独特の存在感を放つ。

ブルガリの誇る超薄型自動巻きムーブメントを搭載した、オクト・フィニッシモ。
チタン特有の暗いシルバーが独特の存在感を放つ。

ブルガリウォッチのアイコン、”ブルガリブルガリ” コンビネーションカラーのケースに白蝶貝文字盤、12個のポイントダイヤがフェミニンな雰囲気を醸します。

ブルガリウォッチのアイコン、”ブルガリブルガリ”
コンビネーションカラーのケースに白蝶貝文字盤、12個のポイントダイヤがフェミニンな雰囲気を醸します。

期間中は、お買い上げ特典として特製ノベルティもご用意しております。

たまには日々の喧騒を忘れて、ブルガリのラグジュアリーな世界感に浸ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。