快適さとエレガンスの融合!! タグホイヤー | ビュープラス高知

こんにちは!ビュープラス高知 店長の宮北です。

只今ビュープラス高知では、タグホイヤーフェアを開催致しております。

本日は、リンクキャリバー5をご紹介させて頂きます。

通常、時計を選択するポイントとして話題にされるのは文字盤やケースデザイン、機械(ムーブメント)についてが多くを占めます。

しかし、リンクではS字シェイプとも呼ばれる特徴的なデザインのブレスレットがこの時計を語る上での最重要ポイントとして挙げられます。

人間工学に基づき設計され、複雑で幾何学的でありながらエレガントに仕上げられたこのS字シェイプブレスレットは、シリーズ発売以来幾度となくブラッシュアップされ、タグホイヤー史上最も快適なブレスレットと評価されています。

リンクを象徴するブレスレットデザイン。

リンクを象徴するブレスレットデザイン。

簡潔に言うと、フィット感抜群で最高の着け心地、といったところでしょうか。

もちろん、ブレスレットだけでなく、スタイリッシュな見た目とスッキリしたデザインは、普段使いやビジネスシーンにも洗練された印象を与えてくれること間違いなし。

シンプルで使い勝手の良いデザイン

シンプルで使い勝手の良いデザイン

F1、そしてタグホイヤーのレジェンド、アイルトン・セナも愛用していたシリーズのDNAを受け継ぐレガシーなモデルでもあるリンク。

一度このリンクのS字シェイプの着け心地を体験してみて下さい。

フェア期間中、特典としてタグホイヤーの自動巻きのモデルをご購入頂いた方にウォッチワインダーを、クォーツ(電池式)モデルをご購入頂いた方にはブランドノベルティをプレゼントしております。

さらに、ご来店頂いた方で、このブログもしくはHPを見たと言って頂いた方にもブランドノベルティをプレゼントしておりますので、ぜひこの機会にビュープラス高知にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。