SHINJI KAGAWA✖️TAG Heuer | ビュープラス高知

こんにちは! ビュープラス高知 店長の宮北です。

只今ビュープラス高知では、タグホイヤーフェアを開催致しております。

本日は、アクアレーサーキャリバー5 SK23 リミテッドエディションをご紹介させて頂きます。
190127-1-2
水の世界からインスピレーションを得た究極のスポーツウォッチ「アクアレーサー」と、日本が世界に誇るサッカープレイヤー「香川真司」選手。

妥協を許さない両者が交わって誕生したのが、この400本限定のコラボレーションモデルです。

アクアレーサーの標準スペックである傷に強いサファイアガラスとセラミックベゼルそして300mの防水性能はそのままに、香川選手監修によるサムライブルーをイメージした文字盤に、差し色でイエローの針を配したスポーティーなカラーリングのダイヤルデザインとなっています。

また、サッカーの試合の残り時間が把握できるマッチタイマーや、文字盤上には香川選手が所属チームのドルトムントで付けている背番号”23”が刻まれているのも特別感がありますね。
190127-2

ちなみにサッカーつながりで、フォーミュラーワンのシリーズでは赤い悪魔と評される名門サッカーチームであるマンチェスターユナイテッドとのコラボレーションモデルもございます。
190127-3
Jリーグや、現在開催中のアジアカップ2019のオフィシャルタイムキーパーを務めるタグホイヤー。

この時計を腕に着けてサッカーを見ると、さらにテンションが上がること間違いなしです!!

フェア期間中の特典として、タグホイヤーの自動巻きのモデルをご購入頂いた方にウォッチワインダーを、クォーツ(電池式)モデルをご購入頂いた方にはブランドノベルティをプレゼントしております。

さらに、ご来店頂いた方で、このブログもしくはHPを見たと言って頂いた方にもブランドノベルティをプレゼントしておりますので、ぜひこの機会にビュープラス高知にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。