カレラの日本限定特別モデル | ビュープラス高知

只今ビュープラス高知では、タグホイヤーフェアを開催致しております。

フェア最終日となりました本日は、“カレラ キャリバー16 クロノグラフ ジャパンエディション”をご紹介させて頂きます。

1964年に誕生し、タグホイヤーを代表するモデルとなったカレラ。

“カレラ キャリバー16 クロノグラフ ジャパンエディション”は、カレラ誕生55周年記念として日本の為だけに特別につくられた400本限定の希少モデルです。

190131-1

まず目につくのは、現行のカレラシリーズにはないローマ数字のインデックス。

このインデックスと各針をローズゴールドカラーで統一することによって、ワンランク上のエレガントな仕上がりになっています。

190131-2

裏蓋はスケルトン仕様になっており、限定モデルならではのシリアルナンバー刻印入り。

時計のムーブメントを一望でき、タグホイヤーのこだわりを感じることができます。

ケース径は日本人の腕に馴染む41㎜で、100m防水も備えており、実用性にも長けています。

190131-3

クロノグラフモデルなのでカジュアルシーンで活躍するのはもちろんのこと、エレガントなダイヤルデザインはスーツやジャケットなどキレイめなスタイルとの相性も抜群です。

大人気モデル、カレラの特別限定モデルをぜひご覧になってみて下さいませ。

フェア期間中の特典として、タグホイヤーの自動巻きのモデルをご購入頂いた方にウォッチワインダーを、クォーツ(電池式)モデルをご購入頂いた方にはブランドノベルティをプレゼントしております。

さらに、ご来店頂いた方で、このブログもしくはHPを見たと言って頂いた方にもブランドノベルティをプレゼントしておりますので、ぜひこの機会にビュープラス高知にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。