CREDOR45周年記念モデル☆

こんにちは!
11月に入り、だんだん肌寒くなってきましたね❄️
IKEDAプラス店の水本です。

今回は、セイコーウオッチが誇る究極のドレスウォッチブランドCREDOR、リネアルクスコレクションよりブランド誕生45周年記念モデル、GCCD993、GSCE999をご紹介いたします✨
フランス語で「黄金の頂」という意味があるCREDOR。
大半のモデルが薄型のドレスウォッチ⌚️となっており、「日本の美意識を凝縮させる」というデザインコンセプトが掲げられています。

このモデルはリネアルクスコレクションとしては初の自動巻モデルで、「夜明け」をデザインテーマにしたエナメルダイヤルがとても美しい時計です。

191110-1-74

191110-3-74

191110-4-74

メンズモデルは落ち着いたブルーのグラデーション
レディースモデルは瑞々しいオレンジのグラデーション
この美しいエナメルダイヤルは、宮内庁御用達の安藤七宝店の職人により一つ一つ作られています。
クレドールが目指す究極の美しさへのこだわりがよく分かりますよね☺️

そして、時計の裏側はシースルーバックになっておりCREDOR専用の薄型自動巻ムーブメントがご覧頂けます。
ダイヤルの美しさはもちろん、こだわりのムーブメントにも職人技を感じます!

191110-2-74

メンズにはネイビーのストラップが、レディースにはブラウンのストラップがそれぞれ1本ずつ付属しております。

秋冬はレザー・ストラップに替えて使っていただくとよりシックな雰囲気になります。

ちなみに今回ご紹介したお時計は、クレドールサロンであるIKEDAプラス店でしか見て頂けない特別なモデルになっております!

只今、クレドールでは45周年キャンペーン中。リネアルクスご購入の方に素敵なプレゼントをご準備しておりますので是非この機会に一度ご覧くださいね♫

セイコーウオッチコレクション2019について>

クレドールの他の製品を見る>