セイコープレミアムウォッチコレクションのご案内とSBGT241

日々たくさんのお客様に腕時計のおすすめをさせて頂いている私たちIKEDAプラスですが、3月は特にSEIKOをおすすめしています。

IKEDAプラスでは3月1日から18日間、『SEIKO premium watch collection』を開催しており、グランドセイコー、クレドール、ガランテの3ブランドが普段を遥かに上回るアイテム数で取り揃えられています。

定番モデルも非常に多く、セイコーの時計の購入を検討している人や少しでもセイコーが気になっている人はこの機会に是非IKEDAプラスへ遊びに来て頂けたらと思います。

さらに、フェア最終日の3月18日にはJRホテルクレメント18F”スカイバンケット銀河”にて1日限りの特別展示が行われます。

定番モデルは勿論、日本全国でも数少ない貴重なモデルまでが一堂に会するさまは、一見の価値があります。

そんなセイコー尽くしのIKEDAプラスには沢山のアイテムが揃っていますが、その中でもスタッフおすすめを一部ご紹介させていただきます。

今回ご紹介させていただくのは、”キャリバー9Fクォーツ”を搭載した「SBGT241」です。

http://www.ikd-grp.com/watch/4120

http://www.ikd-grp.com/watch/4120

このモデルはセイコーが誇る究極のクォーツムーブメント、”キャリバー9F”の25周年を記念して作られたモデルです。

グランドセイコーのメンズコレクションに搭載されるクォーツムーブメント”キャリバー9Fシリーズ”は通常でも年差±10秒を誇る高精度ですが、このモデルには更に精度を年差±5秒まで高めた特別仕様のムーブメントが搭載されています。

ダイヤルには水晶振動子を象ったマークをデザインに採用、6時位置には年差±5秒のムーブメントを搭載している証として、ゴールド色の五角の星マークをセッティング。
blog-18031301
”キャリバー9F”25周年に相応しいモデルとして完成しています。

ただし生産数が世界で1500本となっている為、気になる人はお早めにIKEDAプラスにてご確認くださいませ。

次回はグランドセイコーの人気モデルである「SBGA211」をご紹介させていただきます。


>セイコープレミアムウォッチコレクションについて詳しく見る

>グランドセイコーの製品を見る