IWC✖︎Beau+高知 を体験せずにはいられない‼︎ | ビュープラス高知

180323

きたる4月1日(日)から4月30日(月)の期間、ビュープラス高知にて『IWC 150th anniversary Fair』を開催致します。

1868年にスイスの都市シャフハウゼンで創業し、2018年で創業150周年を迎えるIWC。

シャフハウゼンという街がドイツとスイスの国境近くにある為、ドイツの「質実剛健」という言葉に代表される屈強さと、スイスの「クラフツマンシップ」に代表される繊細さが融合された、オシャレで頑丈な時計の代表格です。

また、世界各国の著名人が愛用し、時計誌やファッション誌の”欲しい時計”ランキングでも常に上位に入る大人気ウォッチメゾンでもあります。

ビュープラス高知では、この長い歴史と先進性をかねそなえたウォッチメゾンに敬意を表し、1ヶ月間にわたりIWCをピックアップすることにより、お客様にIWCの世界観を味わって頂きたいと思っております。

特に、4月1日(日)から4月8日(日)の1週間はスペシャルウィークと題し、珍しい限定モデルなども多数ご用意させて頂く予定となっております。

IWCをまだ直接見たことがない、試着したことがない方や、すでにお持ちのユーザー様にもきっと楽しんで頂けるイベントとなっておりますので、ぜひこの機会にビュープラス高知にお越しくださいませ‼︎


>IWCの製品を見る