月別アーカイブ: 2018年6月

💞nocur💞より嬉しいお知らせ📢✨✨✨

💞nocur💞より嬉しいお知らせ📢✨✨✨

nocurのマリッジリングが2018年6月23日から価格が変更になります😊💕
嬉しい事にALL💴54.000です‼️(tax込み✨)
nocurのデザインはシンプルな中に美しさがあり普段ジュエリーをつけ慣れてない方にとても人気があります😊💕
ジュエリー好きの方はお持ちの指輪と重ねて着けて頂いた時に主張しすぎないnocurのデザインはよりお互いを引き立ててくれます😊💞💞💞

最後に1つだけ商品をご紹介させて下さいね😊💕

毎日着けているものだから限りなくシンプルに😊💖
そしてよく見ると2つ合わせたらハートになります😊💕💕誰も気づかない二人だけの秘密みたいでちょっと楽しくなりませんか😆💝💝💝

ぜひbeau+高知のブライダも候補に入れて下さい😊🌸🌸🌸

御来店心よりお待ちしてます💐💐💐
DSC_0249 DSC_0247

thum

ケイウノフェア in ビュープラス高知

1806kunofair-pic1

シンプルから個性派まで、年間4万種ものデザインを
生み出す、日本最大のオーダーメイドブランド”ケイウノ”。
長年培った技術を持つ、約150名もの日本の職人が
強度と美しさを兼ね備えたリングの製作にあたります。

6/25~7/16の期間中、ビュープラス高知にてケイウノフェアを開催いたします。
期間中、婚約指輪、または結婚指輪(2本)をご成約の方に、特典として特製デザイン画フォトフレームをプレゼントさせていただきます。
※ディズニージュエリーは対象外となります。

ぜひ店頭にて、ケイウノ独自の世界観をご堪能下さいませ。

>ケイウノの製品を見る


開催店舗:ビュープラス高知
開催期間:6/25(月)~7/16(月)

0620

高知市 H様❤️A様

IMG_20180618_140531IMG_20180618_143539

IMG_20180618_143452

 

―担当スタッフより―

この度はbeau+高知でブライダルリングをお求め下さってありがとうございます✨💍✨
本当に素敵なカップル様で笑顔いっぱいの時間、一生の思いで残る一時をご一緒させて頂いた事を心から感謝申し上げます🌹🌹🌹

奥さまの一目惚れされたk.unoマリッジリングはフリルのデザインが可愛らしく、優しさの溢れるデザインですね😊細くて綺麗な指に良くお似合いでした💝💝💝

エンゲージリングと重ねてお付け頂くとますます輝き、本当に素敵でしたね🌹🌹🌹

末永いお二人の幸せを心よりお祈り申し上げます💐💐💐

0619-2

選んだポイントはデザインです。

1528619831939

COMMENT

小学校、中学校と学校が一緒でした。高校は違うところでしたが、メールのやりとりをしていて付き合うことになりました。
結婚して七年、出会って9年です。
このリングを選んだポイントはデザインです。

thum-1

GRANDSEIKO × IKEDAコラボレーションモデル 発売

2年ぶりとなるコラボレーションモデル。GSとしては珍しいグリーンの文字盤。

2年ぶりとなるコラボレーションモデル。GSとしては珍しいグリーンの文字盤。

池田時計店とグランドセイコーのコラボレーションモデル「SBGV241」が6月1日に発売されました。

2年ぶりとなる今回のモデルのイメージは徳島県を代表する特産物の”すだち”

かつて、グランドセイコーらしさを追求した結果生まれた通称44GSを現代的にアップデートしたケースをベースに用い、文字盤には爽やかなすだちを連想させる深いグリーン、そして池田時計店オリジナルモデルを象徴するゴールドの秒針。

深いグリーンとゴールドのコントラストが美しいインデックス。

深いグリーンとゴールドのコントラストが美しいインデックス。

グランドセイコーの誇る高精度クォーツムーブメント「9F82」を搭載し、使い勝手を最大限に追求したモデルとなっています。

また、付属するオリジナルベルトはクロコダイル製。

文字盤に合わせた深いグリーンのクロコダイルに、白のステッチでコントラストをきかせアクティブさを表現しています。

グリーンのクロコダイルに白のステッチ。ラバーで裏打ちされたベルトは使い勝手も良い。

グリーンのクロコダイルに白のステッチ。ラバーで裏打ちされたベルトは使い勝手も良い。

今回、初の試みとしてベルトの裏にラバーを張り、通常の革ベルトより汗に強い仕様となっています。

裏ぶたにはlimited editionの文字とナンバリング。

限定本数は60本と非常に生産数の少ないモデルですので、ぜひ店頭にてそのこだわりをお確かめくださいませ。


>商品詳細を見る

>グランドセイコーの製品を見る

>関連記事を読む