月別アーカイブ: 2018年11月

ロイヤルアッシャー限定ネックレス🎄⭐️| IKEDAプラス

男性様から女性様へクリスマスプレゼントに♡
今年1年間頑張ったご自身へのご褒美に♡

池田プラス店の女性スタッフが見た時に心から
欲しい!綺麗!!✨と言ったネックレスを
ご紹介させていただきます。

ロイヤルアッシャーの限定ネックレスが届いて来ました!
そしてブック型のスペシャルボックスにお入れします!
181122pic-1181122pic-2

本当に可愛いですよね?♡
それと、チェーンのチャームがロイヤルアッシャーの
ブランドマークの王冠になってます。

限定ネックレスで数に限りがございます。
池田プラス店に見にいらして下さいね

thum

NEW SEAMASTER DIVER 300M デビュー! | OMEGA

om-sm300-header

生まれ変わったオメガの代表作「シーマスター ダイバー 300M」

この度、オメガの代表作のひとつ、「シーマスター ダイバー 300M」が、リニューアルされました。

最初の「シーマスター ダイバー 300M」が発売されてから25年。

美しい最先端モデルに生まれ変わったニューコレクションを、IKEDAプラスにてぜひご覧くださいませ。

>そのほかのオメガ製品を見る

セイコープレミアムフェア、好評開催中! | IKEDAプラス

こんにちは!IKEDAプラスの牛田です。

11月17日の徳島新聞に、現在開催中の”セイコープレミアムフェア”のフェア告知が出ています!

2018/11/17掲載 徳島新聞

2018/11/17掲載 徳島新聞

徳島にお住まいの方は、見たよ、という方も多いと思います。

今回は紙面にて掲載の三製品について、ご紹介させていただきます。

まずは、グランドセイコーから。

グランドセイコーといえばメンズ!というイメージが皆さん強いのではないでしょうか。

実はグランドセイコーは2016年のブランド独立以降レディスモデルにも今まで以上に力を入れており、ベゼルダイヤモデルや、目の覚めるような鮮やかな色彩のベルトをまとったモデルなどバリエーションが多彩になってきています。

そしてこの度、新たなデザインが登場し、より幅広いチョイスができるようになりました。

文字盤からベルトにいたるまでスペシャルな、HIROKO HAYASHI とのコラボモデル、STGF341。そして美しい紫のダイヤルを備えたレギュラーモデル、STGF345

文字盤からベルトにいたるまでスペシャルな、HIROKO HAYASHI とのコラボモデル、STGF341。そして美しい紫のダイヤルを備えたレギュラーモデル、STGF345

写真中央のモデルは日本人デザイナー林ヒロコ氏とのコラボレーションにより誕生した、STGF341。

2パターンのグレージュカラーで4分割された文字盤に、2種類の個性的なベルトがセットされたこちらの製品は、限定200本と流通量の非常に少ないモデルとなります。

>メーカーサイトにて詳しい説明を見る

そして左のモデルはレギュラーモデルのSTGF345。

「深紫(こきむらさき)」と呼ばれる色を採用し、繊細で艶やかな放射仕上げを施したこちらのダイヤルは、女性のその日その時の気持ちに寄り添い、身に着けるシーンに呼応するかのように表情を移ろわせる奥深さを持った、上品な印象を与えます。

つづいてはクレドールより、リネアルクスシリーズ デビュー2周年を記念したモデル、GSAS929。

柔らかな色合いの限定カラー革バンド。派手すぎない大人の色あいで、腕もとを華やかに彩ります。 GSAS929

柔らかな色合いの限定カラー革バンド。派手すぎない大人の色あいで、腕もとを華やかに彩ります。
GSAS929

鮮やかさを抑えたグレイッシュピンクのバンドが印象的なこちらのモデルは、ステンレス製のブレスレットが付属しており夏場などの汗が気になる季節にはチェンジすることが可能となります。

サイドダイヤとローマンインデックスが美しい、人気レディスモデルです。

>メーカーサイトにて詳しい説明を見る

最後は独自の世界観で個性的な製品を発表し続けるガランテより、SBLM011

腕もとにバラ。否が応でも視線を集めるその独創的なバンドに負けない個性を持つレディース・ガランテ  SBLM011

腕もとにバラ。否が応でも視線を集めるその独創的なバンドに負けない個性を持つレディース・ガランテ
SBLM011


バンドに花開いたバラに否が応でも注目してしまうこちらのモデルは、”CHRISTIAN DADA”とのコラボレーションにより生まれた50本限定のレアモデル。

ガランテの重厚なデザインを女性の腕に合うように凝縮したこちらのモデルにはバラのほかにもバンドが2本付属しており、そのどれもが個性的でありコラボレーションモデルでしかなしえない世界観を演出しています。

>メーカーサイトにて詳しい説明を見る

今回のフェアではレディスモデルのラインナップも充実しており、男性のみならず女性にも楽しんでいただけるようになっております。

30日までの開催ですので、ぜひご来店いただき今回ご紹介したモデルを手に取ってご覧ください!

スタッフ一同お待ちしております。

1111-2

デザインが気に入った

S様夫婦

ーお客様からのコメントー
彼女とたくさんの指輪を拝見させていただき、
とてもデザインが気に入ったものが見つかりました。
これから大切にしていきたいと思います。

S様夫婦の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

さのさま1 さのさま2

1111

流れるようなデザイン

ー担当スタッフよりー

流れるようなデザインが素敵なプチマリエのリング。お二人の指に馴染んでとてもお似合いです。
K様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

sdr

Nana「君といる幸せ」 | IKEDAプラス

160種のデザイン、ゆびわ言葉®のなかからお二人にぴったりの指輪選びが楽しめるアフラックスは徳島県ではIKEDAプラスのみのお取り扱いブランドです。

アフラックスの今年のニューモデルより、今回はnanaをご紹介!

どんどん新作の追加されるアフラックス。
今回ご紹介させていただくのは今年の新作モデル

nana「君といる幸せ」

nana 君といる幸せ

nana 君といる幸せ

こちらのデザインのコンセプトは、”ふたりを結ぶ奇跡の天の川”♡

“7”へのこだわりが細部に詰まったアンティークテイストのリングになります。

ゆびわ言葉には

『織姫と彦星のように互いを想い、いつでも傍にいられる奇跡を実感しながら幸せな日々を過ごせますように。』

という想いが込められています。

実際に指を通してみると、内側がしっかりと処理されておりなめらかでつけ心地も良いです!

ミル打ちが可愛すぎず大人な雰囲気があり、男性様のデザインもオシャレな仕上がりになっています!

是非、11月17・18日のAFFLUXフェアにお越し頂き店頭でご試着してみてくださいね♡♡

ご来店、お待ちしております!

ブルガリフェア開催中! | ビュープラス高知

現在ビュープラス高知では、”ブルガリフェア”を開催しております。

前回のブログでは告知のみでしたが、今回は写真を交えながら会場の様子をお伝えしたいと思います。

まずは外観

道路に面した入り口は、ブルガリ一色。美しいブルガリウォッチがお客様を出迎えます。

道路に面した入り口は、ブルガリ一色。美しいブルガリウォッチがお客様を出迎えます。

道路に面した正面入り口にはブルガリのイメージビジュアルを設置。

駐車場から店内に入るお客様の心を盛り上げます。

入り口をくぐっていただいて左手には通常のブルガリブースが、そして右手には、今回のためにしつらえられたプレミアムブースがございます。

期間中のみの特設スペース。椅子にかけて、ごゆっくりとブルガリの世界をご堪能下さいませ。

期間中のみの特設スペース。椅子にかけて、ごゆっくりとブルガリの世界をご堪能下さいませ。

今回のためにしつらえられた特設什器。なかにはレアモデルがずらり。

今回のためにしつらえられた特設什器。なかにはレアモデルがずらり。

今回のフェアでは商品の追加のみならず、ブース自体を特設。
こちらのブースには、通常展開していないレアモデルがずらりと並べられており、椅子に掛けてじっくりとご覧いただくことが可能となっております。

そのなかでも、今回ぜひ見ていただきたいレアモデルをご紹介させていただきます。

ディーヴァ ドリーム ローマンナイト

アヴェンチュリン製のディスクにセッティングされた二つのダイヤモンドが時を刻む、詩的な要素の詰まったモデル

アヴェンチュリン製のディスクにセッティングされた二つのダイヤモンドが時を刻む、詩的な要素の詰まったモデル

ディーヴァ ドリーム ローマンナイト。
つい先日発売されたばかりのこちらのモデルは、美しいローマの夜空をアヴェンチュリン製のダイヤルの上に再現した、非常に詩的なアイテムとなります。
2枚のディスクにセットされた二つのダイヤモンドが時間を示すさまは、高い技術力と芸術性をあわせ持つブルガリを良く表現しているのではないでしょうか。

そのほかにも素晴らしいモデルがたくさん来ておりますので、ぜひ実際に店頭で手に取ってご覧くださいね。

ご来店、お待ちしております。

ブルガリ

ブルガリフェア | 11/9-11/19|ビュープラス高知

ブルガリ
ビュープラス高知にて、下記の期間中”ブルガリフェア”を開催いたします。

1884年にローマにて創業した、イタリアを代表するジュエラーにして非常に高い技術力を持ったウォッチメゾンでもあるブルガリ。

期間中は、”ブルガリプレミアムブース”を特設し、普段見ることのできないレアモデルを多数ご用意しております。

ジュエラーとして培った創造性あふれるデザインや色彩と、それを実現する高度な技術力を駆使したマスターピースは、手に取ってご覧いただきたい逸品ばかりです。

ぜひこの機会にご来店いただき、ブルガリの奥深い世界観をじっくりとご堪能下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。


開催期間:11/9~11/19
開催店舗:ビュープラス高知

瞳輝展

瞳輝展-ワールドオプティカルフェア-開催 | 11/10,11,12 | メガネ池田 佐古店

瞳輝展
下記の期間中、メガネ池田 佐古店にて、「瞳輝展 -WORLD OPTICAL FAIR-」を開催いたします。

他の追随を許さない世界の一流品の良さを実際に手にとって感じていただける、特別な3日間。

貴金属やべっ甲、ハイブリッドオパールなどの希少素材を使用した商品は普段店頭ではなかなか手にすることができませんので、是非この機会にご来店くださいませ。


開催期間:11/10(土)~11/12(月)
開催店舗:メガネ池田 佐古店

ブルガリフェア 11/9-11/19|ビュープラス高知

ビュープラス高知では11月9日(金)から11月19日(月)までの11日間、ブルガリフェアを開催致します。
1

1884年にローマにて創業したブルガリは、壮大な歴史に支えられたイタリアを代表するハイジュエラーです。

また、世界最薄の自動巻きムーヴメントやトゥールビヨン搭載機、チャイミングウォッチを自社で開発するなど、非常に高い技術と革新性をあわせ持つウォッチメゾンでもあります。

期間中は、そんなブルガリの世界感をより感じて頂くべく、通常のブルガリブースとは別にプレミアムブースを特設。

新作コレクションはもちろんのこと、ビュープラス高知では初展示となる限定モデルやハイクラスモデルも多数ご用意させて頂きます。

普段のご自身の頑張りを讃え、自分へのご褒美としても良し。

クリスマスや記念日などのスペシャルなプレゼントとしても大変喜んで頂けるブランドです。

通常、雑誌等でしか見ることのできないようなレアモデルも多数入荷しますので、一度見てみたい!というお客様、プレゼントの下見のお客様も大歓迎!

ぜひお気軽に見にいらして下さい。

ブルガリの誇る超薄型自動巻きムーブメントを搭載した、オクト・フィニッシモ。 チタン特有の暗いシルバーが独特の存在感を放つ。

ブルガリの誇る超薄型自動巻きムーブメントを搭載した、オクト・フィニッシモ。
チタン特有の暗いシルバーが独特の存在感を放つ。

ブルガリウォッチのアイコン、”ブルガリブルガリ” コンビネーションカラーのケースに白蝶貝文字盤、12個のポイントダイヤがフェミニンな雰囲気を醸します。

ブルガリウォッチのアイコン、”ブルガリブルガリ”
コンビネーションカラーのケースに白蝶貝文字盤、12個のポイントダイヤがフェミニンな雰囲気を醸します。

期間中は、お買い上げ特典として特製ノベルティもご用意しております。

たまには日々の喧騒を忘れて、ブルガリのラグジュアリーな世界感に浸ってみてはいかがでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1103

おしゃれなおふたりにぴったりのリアリゼ|ビュー+高知

この度はビュー+高知にてマリッジリングを御購入下さいましてありがとうございます

1度御来店頂いて、後日来て下さりお求め頂きました❣️❣️
たくさんのお店の中からビュー+高知店を選んで下さってありがとうございます🌹🌹🌹

お決め下さったリング【レアリゼ】…中でもK18イエローゴールドのマットな質感はお洒落なH様ご夫妻に本当によくお似合いでした内側にセッティングされた石も素敵でしたね✨

いつも周囲を笑顔にさせて下さるご主人様…お隣でふんわりと優しい素敵な奥様

素晴らしい時間をご一緒させて頂きありがとうございました。
H様の末永い幸せを心よりお祈り申し上げます。

IMG_20181030_113510

IMG_20181030_114114