月別アーカイブ: 2019年8月

ミニパンテール登場! | カルティエ | IKEDAプラス

こんにちは❣️
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます。
IKEDAプラス 水本です。

今回は、カルティエの人気モデルの一つでもあるパンテール ドゥ カルティエから誕生した、待望のミニサイズをご紹介致します!

そもそもパンテールは、1983年に誕生したカルティエのブランドアイコンであるパンサー(豹)をモチーフにした時計です⌚️
今年のSIHHで発表されたミニサイズ、当社ブログでもご紹介させていただきましたのでご記憶の方もいらっしゃるのではないでしょうか。
長らくラインナップされていなかったのですが、2017年に熱いご要望に応えてほぼデザインを変えることなく復活したという、時を経ても色褪せないカルティエのデザイン力の高さを思わせるエピソードも魅力の一つですね。

四角形のアウトラインを持ちながら、角を落とすことによってソフトな曲線を描くケース。
198030-4
また、どこまでもしなやかなブレスレットはピュアな女性らしさを引き立ててくれます❣️
198030-1

小柄な日本人女性の腕にもフィットするサイズで、ジュエリーとの重ね着けの相性も抜群!
重ね付けすることで、パンテールのテーマでもある〝大胆さ〟も表してくれます。

小柄な女性の腕にもフィットするサイズ

小柄な女性の腕にもフィットするサイズ

スーツなどのカチっとしたジャケットにはもちろん、今の季節☀️は白いシャツにジーンズなどに合わせて頂くと、お洋服の格好良さとお時計の女性らしさがよりマッチします!

ステンレス・スティールモデルの他にオールゴールドのモデルもラインナップされており、そちらはよりラグジュアリーな雰囲気を醸しだします。
198030-2

パンテールシリーズには、今回ご紹介したミニ以外にもSMサイズ、MMサイズもございます。
ぜひ、IKEDAプラスで、ご自分にフィットするサイズを探して下さいね。

カルティエのその他の製品を見る

SEIKOアストロンをご紹介| IKEDAプラス

いつもありがとうございます、IKEDAプラス 店長の山本です。

徳島県では8/12から8/15まで、阿波踊りがございましたが、
後半の2日間は台風の影響で中止になってしまいました、
少し残念ですが…来年に期待したいと思います!

まだまだ暑い夏をenjoyしてもらうためにSEIKOアストロンをご紹介致します。

世界初のGPSソーラーウオッチ セイコー アストロン。 地球上のどこにいてもGPS 衛星からの電波を受信して、緯度・経度・高度を特定し、すばやく現在地の正確な時刻を表示します。

1969年当時から高品質な時計づくりを支えてきた熟練の職人技と、当時は確立していなかった最先端の金属加工技術を融合した、全く新しいコンポジットケース。
軽量で堅いチタン素材を複雑な形状に削り出す高度な加工と、職人による丹念な表面仕上げを経て生み出された複数のパーツを組み合わせて、美しい輝き、着け心地、堅牢性を高いレベルで共存させる独創的な造形を実現しました。
image1
ダイヤルにはクオーツ(水晶)のシルエットをモチーフとするパターンが配され、クオーツ(水晶)形状のインデックスと響きあいます。クオーツアストロンから受け継ぐ12時のみを強調する洗練されたレイアウトを基とし、豊かな中空を感じさせるユニークなデザインの中で、確かな視認性を実現しています。
image2
セラミックスと金属の2体構造をもつベゼルは豊かな表情と繊細な輝きをもたらし、コンポジット構造ならではの立体的な美しさを味わうことができます。
メインベゼルであるセラミックスはダイヤルカラーに合わせてジルコニアとサーメットの二つの素材を使い分けています。いずれも高い耐傷性を有しますが、サーメットはセラミックスと金属の複合材で、ジルコニアよりもさらに固く、美しい金属光沢を放ちます。

IKEDAプラスは、”グランドセイコーサロン””クレドールサロン”に加え”セイコーウオッチサロン”を擁する中四国唯一の店舗となります。

これまで以上に多彩なラインナップでお客様の時計選びをお手伝いさせていただきますので、ぜひ一度見にいらして下さいね。

スタッフ一同心よりお待ちしてます。

K様夫妻2019.08.12

運命の出会い|広島府中店

AFFLUXのガレットデロワをお買い求め頂きました。

image1
会社での出会い、共通の趣味など、本当に運命を感じますね✨
ピンクゴールドのリングがおふたりの優しい雰囲気にぴったりです♡
9月のフィリピンの結婚式が素敵な式となりますよう願っております。

image2
K様ご夫妻の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます…✨

K様夫妻2019.08.12

「君といる幸せ」|広島府中店

\ H様・Y様ご夫妻♡* /

AFFLUXのナナ「君といる幸せ」のエンゲージリング/マリッジリングをセットでお買い求め頂きました。
エンゲージリングとマリッジリングの重ねづけがとても美しいです✨
メンズリングは幅を太くし、お客様の指に合うようこだわりました。

デザイン・ゆびわ言葉共に、おふたりにぴったりのリングです。
このリングが、「君といる幸せ」を感じさせてくれるリングでありますように(*’ω’*)!

K様ご夫妻の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます…♡
image1

サプライズエンゲージ 🌻🌻 | ビュープラス高知

暑い日が続きますね😊

ビュー+高知の近くでは、花火大会があちらこちらで行われました✨😀✨

そんな夏の暑い中、ご来店頂きありがとうございます😊🌻🌻

IMG_2798
AFFLUX Aya

彼氏様がエンゲージリングを選んでらっしゃる姿、とても素敵でした💍
女性でもなかなか分かりにくいダイヤモンドの品質を彼女様の為に
彼氏様が一からお選びになる…✨✨✨
素敵過ぎます😊💕💕💕

ダイヤモンドのルースを選んでリングにするのは
出来上がっているリングとは違い、特別感が有りますね😊❤️

彼女様はとても幸せな方だなと思いました😊💕

末永くお幸せに🎉🎉🎉

ビュー+高知では今月もたくさんのカップル様に喜んで頂けるよう、
マリッジリング、エンゲージリング多数取り揃えてます❣️❣️❣️

是非一度ご来店下さいませ😊✨✨✨

セイコーウオッチサロン新設 | IKEDAプラス

こんにちは!
IKEDAプラス 店長の山本です。

先日、当店に新たなブースが新設されました!

その名もセイコーウオッチサロン。

190805-4

190805-1

セイコーウオッチサロンは、セイコーのブランドアイデンティティ「革新と洗練」を表現する、多彩な商品ラインアップを取り揃えた特別なサロンです。
セイコーの先進技術、洗練のデザイン、そして100年以上にわたる時計作りの伝統を体感していただきながら、お客様の最適な腕時計選びをお手伝いいたします。

というコンセプトのもと、”ASTRON””PROSPEX””PRESAGE”の3ブランドにフォーカスしたブースとなります。

日本の職人技が光る、プレザージュ。クラシカルな面持ち

日本の職人技が光る、プレザージュ。クラシカルな面持ち

プロスペックス。ハイエンドコレクション LXlineもラインナップ

プロスペックス。ハイエンドコレクション LXlineもラインナップ

8/4徳島新聞掲載モデル、SBXC033

8/4徳島新聞掲載モデル、SBXC033

IKEDAプラスは、”グランドセイコーサロン””クレドールサロン”に加え”セイコーウオッチサロン”を擁する中四国唯一の店舗となります。

これまで以上に多彩なラインナップでお客様の時計選びをお手伝いさせていただきますので、ぜひ一度見にいらして下さいね。

SBXC033を詳しく見る
LXline SBDB027を詳しく見る