最高のコストパフォーマンス | IKEDAプラス

気温の高い日もだんだんと増え、夏を感じる季節になってきましたね

夏になると欠かせないファッションアイテムが腕時計。

半袖を着る機会も増え、重要なアイテムになりますね。

そこで紹介したいのがOMEGAの腕時計です。

今年で創業170年の老舗ブランドですが、多くの人に愛され、支持され続ける理由の一つとして挙げられるのが”実用性の高さ”です。

そして、映画007シリーズでも着用されるほどの紳士時計

"快適さ"と"シンプルさ"を兼ね備えているので仕事とプライベートの両方で合わせやすく 上品でクールなイメージで着けていただけます。

またなんといっても一番は性能のよさ

現在フェア中のシーマスターアクアテラ マスタークロノメーターは1日の遅れが0秒、150m防水性能に加えて15,000ガウスの磁気にも耐えられる耐磁性も兼ね備えております。

メンテナンスに関しても、内部機械の磨耗軽減のためにコーアクシャル脱進機機構を採用している為、オーバーホールを行う頻度も通常の時計の3分の1まで減らすことができます。

デザインもシンプルで低ランニングコスト。

永く使える要素の詰まったオメガは、自分にとって一生の宝物になるのではないでしょうか。

現在ikeda+にてOMEGAフェア開催中ですので、ぜひ一度店頭にてご覧になってください。

オメガの世界を堪能できるブース。

オメガの世界を堪能できるブース。