アバンギャルドな新作登場!! TAG HEUER | ビュープラス高知

こんにちは!ビュープラス高知店長 宮北です。

只今ビュープラス高知では、タグホイヤーフェアを開催致しております。

ということで、今回のブログでは新作の”タグホイヤー・カレラ キャリバーホイヤー02GMT”をご紹介させて頂きます。

まずは写真をご覧ください。

CBG2A1Z.BA0658 ¥702,000-

CBG2A1Z.BA0658 ¥702,000-

現在、時計業界を席巻しているフルスケルトンの文字盤が印象的なこのモデル。
ブラックとブルーのツートンカラーが特徴的なベゼルはキズのつきにくいセラミック素材を使用し、100m防水、サファイアクリスタルガラスと外装面の耐久性は抜群です。

さらに、時計の心臓ともいえるムーブメントにはタグホイヤーの新型自社キャリバー”ホイヤー02”を搭載し、この価格帯としては驚異的な80時間のロングパワーリザーブを保持しています。

80時間というと3日と8時間。何年か前までは3DAYS(72時間)を謳う時計もあったほどですから、80時間の凄さがお分かりかと思います。
週末時計を外し、週明け仕事に着けて行く際にもしっかり動いているという実用性の高さもありますよね。※巻き上げを完全に行った場合

ちなみに、文字盤上で存在感を発揮する赤く塗られた太い針。ベゼルのツートンカラーとともに強い印象を与えるこの針は第2時間を示すもので、GMT機能と呼ばれます。
海外に行った時に日本時間と現地時間を同時に文字盤上の針で表示させることが可能なGMT機能を搭載しているのも、このモデルの魅力です。

クロノグラフにロングパワーリザーブ、さらにGMTまで搭載し、大胆でありながら洗練された雰囲気に仕上げられたこちらのモデルは、”決して常識にとらわれない、アヴァンギャルド”であることを謳うタグホイヤーの世界観をよく表現していると思います。

ぜひ一度店頭にて手に取ってご覧下さい。

また、フェア特典として、期間中にタグホイヤーの自動巻きモデルをご購入頂いた方にはウォッチワインダーを、クォーツ(電池式)モデルをご購入頂いた方にはブランドノベルティをプレゼントしております。

さらに、ご来店頂いた方でこのブログもしくはHPを見たと言って頂いた方にもブランドノベルティをプレゼントしておりますので、ぜひこの機会にビュープラス高知にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

タグホイヤーの製品を見る