明日はセイコープレミアムウォッチコレクション・スペシャルイベントです!

明日はついに、セイコープレミアムウォッチコレクション最終日ということで、JRホテルクレメント徳島18階・スカイバンケット銀河にて、一日限りのスペシャルイベントが開催されます。

明日に向けて、クレドールのトゥールビヨン彫金モデルGSの8Daysなどが続々と入荷しています。普段、雑誌やウェブサイトなどで写真を見ることしかできない、超希少なモデルを実際に手に取ってその魅力を実感し、スタッフもテンションが上がりっぱなしです。

さて、そんなスタッフのおすすめモデルですが、今回はグランドセイコーの大人気モデル「SBGA211」をご紹介。

http://www.ikd-grp.com/watch/3245

http://www.ikd-grp.com/watch/3245

このモデルは、”実用時計の最高峰”としてのグランドセイコーの魅力がつまっています。
素材は傷に強く、そして軽いブライトチタンを採用することにより、非常によい装着感を実現。
ダイヤルは、視認性の良さを追求したシンプルかつ見やすいインデックス、そして特徴的な太い針。その背景として、とても繊細なまるで柔らかな雪の降り積もったようなデザインが施されています。
更に、ムーブメントはセイコー独自の第三の機構”スプリング・ドライブ”が採用されており、ゼンマイを動力としながらもクォーツと並ぶ精度を誇ります。
ベーシックかつ仕上げの良さを感じさせるデザイン性と、着けやすい、見やすい、そして高精度という機能性を両立した大人気のモデルです。

明日のイベントは、当日しかお目にかけることのできない非常に希少なモデルから、ベーシックなもの(もちろんSBGA211もあります!)まで、セイコープレミアムウォッチのほぼフルラインナップを見ていただける機会となっております。このような機会はなかなかないと思いますので、ぜひお気軽にご来場いただき、その世界観やこだわりといった魅力を体験してくださいませ。